4月・ICT機器活用 

4月28日(木) ICT機器活用の様子

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/6年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 4年生の様子(算数) ↓

 
4月27日(水) ICT機器活用の様子

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/6年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 4年生の様子(算数) ↓

 
4月27日(水) ICT機器活用の様子

 ↓ 2年生の様子(左・算数)/4年生の様子(右・理科) ↓

 ↓ 4年生の様子(左・社会)/3年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/5年生の様子(右・社会) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/5年生の様子(右・道徳) ↓

 ↓ 6年生の様子(左・国語)/4年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 4年生の様子(国語) ↓

 
4月26日(火) ICT機器活用の様子

 ↓ 5年生の様子(左・算数)/1年生の様子(右・国語) ↓

 ↓ 1年生の様子(左・国語)/2年生の様子(右・国語) ↓

 ↓ 5年生の様子(左・社会)/5年生の様子(右・兵庫型英語) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・算数)/5年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 2年生の様子(国語) ↓

 
4月25日(月) ICT機器活用の様子

 ↓ 3年生の様子(左・国語)/5年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 1年生の様子(左・国語)/(右・国語) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/5年生の様子<タブレット>(右・社会)

 ↓ 6年生の様子(左・兵庫型英語)/4年生の様子(右・社会) ↓

 ↓ 1年生の様子(左・算数)/4年生の様子(右・道徳) ↓

 ↓ 3年生の様子(国語) ↓

 
4月22日(金) ICT機器活用の様子

 ↓ 6年生の様子(左・兵庫型英語)/1年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/1年生の様子(右・国語) ↓

 ↓ 1年生の様子(左・国語)/2年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 4年生の様子(左・算数)/3年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/5年生の様子(右・社会) ↓

 ↓ 5年生の様子(社会) ↓

 
4月21日(木) ICT機器活用の様子

 ↑ 1年生の様子(左・算数)/1年生の様子(右・国語) ↑

 ↑ 4年生の様子(左・国語) / 2年生の様子(右・算数) ↑

 ↑ 4年生の様子(社会) ↑

 
4月20日(水) ICT機器活用の様子

 ↑ 6年生の様子(左・兵庫型英語)/4年生の様子(右・算数) ↑

 ↑ 6年生の様子(左・兵庫型社会)/6年生の様子(右・算数) ↑

 ↑ 6年生の様子(兵庫型社会) ↑

 
4月19日(火) ICT機器活用の様子

 ↑ 4年生の様子(左・算数)/2年生の様子(右・算数) ↑

 ↑ 1年生の様子(左・算数)/6年生の様子(右・算数) ↑

 
4月18日(月) ICT機器活用の様子

 ↑ 5年生の様子(左・算数)/4年生の様子(右・算数) ↑

 ↑ 2年生の様子(左・算数) / 6年生の様子(右・算数) ↑

 ↑ 4年生の様子(左・算数)/4年生の様子(右・特活) ↑

 ↑ 5年生の様子(左・国語)/4年生の様子(右・算数) ↑ 

 
4月15日(金) ICT機器活用の様子

 ↓ 1年生の様子(算数) ↓

 
4月14日(木) ICT機器活用の様子

 ↓3年生の様子(左・算数)/理科室の様子(右・PCとプロジェクター)↓

 
4月13日(水) 番外編 教員ICT機器研修の様子

 ※新しい教員を迎え、電子黒板や実物投影機、タブレット等の基本的操作および授業で使える実践研修を実施しました。

 ↑ ↓ 真剣に研修に取り組む教員の様子 ↓ ↑

 
4月13日(水) ICT機器活用の様子

 ↓ 2年生の様子(左・朝の会) / 地区児童会の様子(右) ↓

 ↓ 3年生の様子(左・算数) / 5年生の様子(右・算数) ↓

 

 ↓ 6年生の様子(左・算数) / 5年生の様子(右・国語) ↓

 ↓ 2年生の様子(算数) ↓

 
4月12日(火) ICT機器活用の様子

 ↓ 6年生の様子(左・特活) / 6年生の様子(右・国語) ↓

 ↓ 理科室の様子(6年・PCとプロジェクター) ↓

 
4月11日(月) ICT機器活用の様子

 ↓ 3年生の様子(左・特活) / 1年生の様子(右・特活) ↓

 

更新日:2016年05月11日 10:43:29