5月・ICT機器活用

5月30日(月)  ICT機器活用

 ↓ 2年生(左・算数) / 6年生(右・社会) ↓

 ↓ 4年生(左・算数) / 図書バーコード(右・4年生図書) ↓

 ↓ 3年生(左・総合) / 2年生(右・国語) ↓

 ↓ 4年生(算数) ↓

 
5月27日(金)  ICT機器活用

 ↓ 3年生(左・図工) / 6年生(右・体育) ↓

 ↓ 4年生(左・算数) / 3年生(右・算数) ↓

 ↓ 5年生(左・兵庫型社会) / 3年生(右・図工) ↓

 ↓ PCルーム(左・5年生) / 6年生(右・特活) ↓

 ↓ 6年生(左・兵庫型家庭科) / 3年生(右・図工) ↓

 ↓ 5年生(算数) ↓

 
5月26日(木)  ICT機器活用

 ↓ 1年生(左・算数) / (右・国語) ↓

 ↓ 理科室(左・4年生) / 5年生(右・兵庫型社会) ↓

 ↓ 2年生(算数) ↓

 
5月25日(水)  ICT機器活用

 ↓ 6年生(左・兵庫型社会) / 1年生(右・給食指導) ↓

 ↓ 2年生(左・国語) / 1年生(右・算数) ↓

 ↓ 6年生(左・総合) / 1年生(右・国語) ↓

 ↓ 1年生(左・国語) / 5年生(右・算数) ↓

 ↓ 4年生(総合) ↓

 
5月24日(火)  ICT機器活用

 ↓ 6年生(左・書写) / 2年生(右・国語) ↓

 ↓ 5年生(左・兵庫型英語) / (右・社会) ↓

 ↓ 2年生(左・算数) / 理科(右・4年生) ↓

 
5月21日(土)  ICT機器活用

 ↓ 5年生(左・算数) / (右・国語) ↓

 ↓ 6年生(左・兵庫型社会) / (右・図工) ↓

 ↓ 6年生(左・国語) / 2年生(右・算数) ↓

 ↓ 1年生(左・国語) / 2年生(右・算数) ↓

 ↓ 1年生(左・国語) / 4年生(右・社会) ↓

 ↓ 5年生(左・算数) / (右・兵庫型家庭科) ↓

 
5月20日(金)  ICT機器活用

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/5年生の様子(右・兵庫型社会) ↓

 ↓ 理科室の様子(左・5年生)/2年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 4年生の様子(左・社会)/5年生の様子(右・兵庫型英語) ↓

 ↓ 5年生の様子(左・総合)/3年生の様子(右・総合) ↓

 ↓ 3年生の様子(左・総合)/5年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 5年生の様子(兵庫型社会) ↓

 
5月19日(木)  ICT機器活用

 ↓ 6年生の様子(左・国語)/2年生の様子(右・国語) ↓

 ↓ 6年生の様子(左・国語)/(右・書写) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/1年生の様子(右・国語) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/3年生の様子(右・総合) ↓

 ↓ PCルームの様子(4年生) ↓

 
5月18日(水)  ICT機器活用

 ↓ 6年生の様子(左・兵庫型社会)/2年生の様子(右・国語) ↓

 ↓ 5年生の様子(左・総合)/6年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 6年生の様子(左・書写)/2年生の様子(右・算数) ↓

            ↓ 5年生の様子(左右・図工) ↓

 
5月17日(火)  ICT機器活用

 ↓ 1年生の様子(左・国語)/2年生の様子(右・国語) ↓

 ↓ 3年生の様子(左・特活)/5年生の様子(右・兵庫型英語) ↓

 3年生の様子(左・理科)/2年生の様子(右・図工) ↓

 ↓ 5年生の様子(図工) ↓

 
5月16日(月)  ICT機器活用

 ↓ 6年生の様子(左・算数)/1年生の様子(右・国語) ↓

 
5月13日(金)  ICT機器活用

 ↓ 2年生(左・生活) / 5年生(右・兵庫型社会) ↓

 ↓ 2年生(左・生活) / 理科室(右・5年めだか) ↓

 ↓ 2年生(左・生活) / 理科室(右・5年発芽) ↓

 ↓ 5年生(左・兵庫型英語) / (右・総合) ↓

 ↓ 1年生(左・給食指導) / 2年生(右・国語) ↓

 ↓ 5年生(左・兵庫型社会) / 4年生(右・図工) ↓

 ↓ 1年生(生活) ↓

 
5月12日(木)  ICT機器活用

 ↓ 4年生(左・国語) / 1年生(右・国語) ↓

 ↓ 2年生(左・生活) / 1年生(右・図工) ↓

 ↓ 1年生(左・算数) / 2年生(右・算数) ↓

 ↓ 5年生(左・兵庫型社会) / 4年生(右・算数) ↓

 ↓ 2年生(左・算数) / 1年生(右・終わりの会) ↓

 
5月11日(水)  ICT機器活用

 ↓ 4年生(左・国語) / 1年生(右・国語) ↓

 ↓ 2年生(左・算数) / 5年生(右・国語) ↓

 ↓ 5年生(左・道徳) / (右・図工) ↓

 ↓ 4年生(左・社会) / 6年生(右・算数) ↓

 ↓ 1年生(左・特活) / (右・図工) ↓

 ↓ 6年生(兵庫型社会) ↓

 
5月10日(火)  ICT機器活用

 ↓ 4年生の様子(左・図工)/6年生の様子(右・兵庫型社会) ↓

 ↓ 6年生の様子(左・家庭科)/5年生の様子(右・総合) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・生活)/理科室の様子(右・6年生) ↓

 ↓ 5年生の様子(左・社会)/(右・兵庫型英語) ↓

 ↓ 1年生の様子(左・算数)/4年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・算数)/5年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/5年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 2年生の様子(図工) ↓

 
5月9日(月)  ICT機器活用

 ↓ 1年生の様子(左・算数)/5年生の様子(右・算数) ↓

 ↓ 5年生の様子(左・兵庫型社会)/4年生の様子(社会) ↓

 ↓ 6年生の様子(左・兵庫型英語)/4年生の様子(右・算数) ↓

 
5月6日(金)  ICT機器活用

 ↓ 5年生の様子(左・算数)/(右・兵庫型社会) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・国語)/6年生の様子(右・図工) ↓

 ↓ 1年生の様子(左・国語)/(右・算数) ↓

 ↓ 5年生の様子(兵庫型・英語) ↓

 
5月2日(月)  ICT機器活用

 ↓ 6年生の様子(左・算数)/1年生の様子(右・国語) ↓

 ↓ 1年生の様子(左・国語)/(右・算数) ↓

 ↓ 2年生の様子(左・算数)/5年生の様子(右・兵庫型社会) ↓

 ↓ 6年生の様子(左・兵庫型社会)/4年生の様子(右・算数) ↓

 

更新日:2016年05月30日 20:33:29